2008-01-01から1年間の記事一覧

FILT

おー、宮本かっけー。煙草は苦手だけど、JTが出してるこの冊子は割と好き。

シーサーブログ障害中。

どもー。 こちらを見てる方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが(汗)、現在、自分のブログ、字blog(Z-SIDE)が、閲覧も更新も出来ない状態です。 シーサー、久々にまたトラブルですじゃ…。 状況変わったらお知らせしますー。ってなんとかなったらそっち…

東京といえばこれ

佐賀に住む両親が、兄夫婦に会いに、東京に行っとりました。で、その帰りに、おみやげくれるということで、博多駅で待ち合わせ。写真はそのおみやげ。 お菓子と一緒に入っていたのは、東京タワーのキーホルダー。…おかーさん、あの、これ、使わなくちゃいけ…

third eye blind

最近、直感がことごとく当たるとです…。第三の目が開いたかしら。それとも、も、もうすぐお迎えがくるのかな…(汗)大阪プロレス天王山見て、12月の九プロさざんぴあ見るまでは、神様お願いどうかします…あ、ハリケーンもあるな…。

とっても健康ランド

きゅーぷろちゃんねるの美里ちゃんに似てるけどそうかな?ぽっちゃり具合といい。

雨天決行

朝から臨時でチラシ配布のバイトにいきました。 …豪雨でした(汗)さらに強風で、傘意味なし(汗)髪も靴もバッグも、ぶっちゃけ下着まで完全に雨浸透…雨降ると、なるべく濡れないように用心したり、泥ハネやだなーとか思いますが。ここまでくると、その後濡れて…

放生会にいきました。

露店の子供だましくささは、まあ、どこのお祭りや縁日でもあるけど。 見せ物小屋周辺のタイムスリップ感と、うすらヤバい空気はすげいよ…w

トラブル発生中

こっち見てる方がどのくらいらっしゃるかわかりませんが(汗) 現在seeseaブログが全くつながらない状態でございます。「字blog(Z-SIDE)」を見に来ていただいてる方いらしたら申し訳ありません。ああ。復旧するかしら…※とりあえず復旧したみたいです。おさわが…

自宅軟禁7時間

給湯器からまたお湯が出なくなり、今日、全とっかえの工事が。朝9時半に作業が始まって、全部終わったのが先ほど17時…その間、外に出られず、狭い我が家の中に知らない工事のおじさま数名が出たり入ったり出たり入ったり、ちゅいーんってドリルか何か作動し…

うまかっちゃん新CM

おー、華丸大吉とギンギラ太陽ズがー!いつか九州プロレスの皆さんも起用してほしいなー。

ケンコバコブラ!

http://news.livedoor.com/article/detail/3699086/かっこいー!

今年初スイカ

いただきます。わーい。

やばい…

今世紀最大のめまいがします。 立ち上がれない…ゴミを出しに行きたいのに(汗)

…。

映画は8/9公開

なにこのキンちゃんのアイドルポーズw…映画公開になったら、この宣伝コーナーも終了かなあ…

阿久悠物語

途中から見だしたけど。 この頃の歌謡曲のエネルギーってものすごいな…

東京コロッケ

今aikoちゃんがゆーてました。大阪の露店にあるメニューだそうな。こっちでは東京ケーキってあるぞ。ベビーカステラみたいの。 そしてどっちも絶対東京にはないw

芋洗坂係長

この方も福岡出身なのか…芸人さん多いな。

20th century boy

えっ、8/30公開? 実写版作ってることすら知らんかった…

始まりはいつも突然

あっ、イマジンの皆さん! 最近キバ見てなかったら、こんなコーナーやってるとは…

こっちで書きます。

これからは日常はこっちで書こうと思います。写真は九州プロレス7.6 旗揚げ戦の後に食べに行ったラーメン。実はラーメン食べたの何年かぶり(汗) 九州人がいつもラーメン食べてる人ばかりとは限らないとです。

Bjork Army of me

リアル細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

涙の飛龍革命(字幕付き)

1988.4.22 沖縄・奥武山 アントニオ猪木「遠慮されたらこまるべ。なんで遠慮すんだ」 飛龍革命

宮本浩次という名の真実

もう、ものすげえw 笑い死ぬww そして常時フルスイング、嘘が何もない。すげい好き。

shibusashirazu Naadam

テレビCMで渋さ知らズが流れてきてびっくりしたよ。アタクシはこのナーダムが一番好き。

玉置浩二 - 田園

1.3マッスルハウスを見た時、なんとなくこの曲を思い出した。