梨も柿も

9/17。仕事の帰りに放生会にいきました。明るい時間から飲むビールのおいしさは異常(汗)しかし見世物小屋の雰囲気がえらい変わってましたぞ

マキシマムドライブ

ダブルのこのフィニッシュ名、兜王ビートルと同じ…(汗)

宇宙パワー酒

なにこのありがとうという感謝の気持ち

今、揺れた…

福岡市、震度3ですと

時をかける少女

今日やったんやね 途中から結局最後までまた見ちゃったですよ

5年前のDDT

この映像が流れるとは…営業マン草野さんはなかなか男前だよなあ。こっちにこっそりアップ(汗)

モグラ獣人…

…期待したオラがアホやった…orz

久留米式ホットドッグ

知らんかった… そして鮎川さんがキュート

今週も山下トリオ

どっから切ってもネタの宝庫…この方々の冷静な狂いっぷりが素晴らしい

動揺

梅田でかずくん似の人にナンパされた… オレ、クソババアなのに(汗)

キアズマ

わー、山下さんでてるー!

理由なき胸騒ぎ

ちんすころん。 丸いちんすこうみたいです。…別に何も問題ないのに、少しどきどきするのはなぜ(汗)

九州上陸

インフルきたー(汗)まっ、これまで通り、うがいと手洗いで防ぐしかないわけですが。

カオス池袋

新宿とか池袋とか来ると、東京にきたなー、って感じがするですよ

エレカシでるぞー!

今、番宣してました 今日18時からのミュージックフェアに、エレカシでるよー!

ヒッピーに捧ぐ

電王きたー!

くいさん。

3/18に、くいだおれ太郎さんが天神イムズにくるそうです。…アタクシは食いしんぼう仮面さんのほうがいいなあ…

クウガ…

オダギリジョーは出てくれなかったのか…

ぎゃっ

積雪してる…

ディケイド

ああ… プロレスネタと特撮ネタで電話で3時間も話してしもうた…次のライダー、おもしろいかなあ…

みかづきのイタリアン

岩田屋で新潟フェアやってました。はじめて食べました。太麺の焼きそばにミートソース…って感じですが、両方とも味はあまり濃くないのでくどくはないです。 しかしなんか不思議(汗)

十日恵比須神社にいきました

商売繁盛ー

あけおめです

こっちももう少し更新使用と思います。 レスしてなくてすまんです(汗)

FILT

おー、宮本かっけー。煙草は苦手だけど、JTが出してるこの冊子は割と好き。

シーサーブログ障害中。

どもー。 こちらを見てる方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが(汗)、現在、自分のブログ、字blog(Z-SIDE)が、閲覧も更新も出来ない状態です。 シーサー、久々にまたトラブルですじゃ…。 状況変わったらお知らせしますー。ってなんとかなったらそっち…

東京といえばこれ

佐賀に住む両親が、兄夫婦に会いに、東京に行っとりました。で、その帰りに、おみやげくれるということで、博多駅で待ち合わせ。写真はそのおみやげ。 お菓子と一緒に入っていたのは、東京タワーのキーホルダー。…おかーさん、あの、これ、使わなくちゃいけ…

third eye blind

最近、直感がことごとく当たるとです…。第三の目が開いたかしら。それとも、も、もうすぐお迎えがくるのかな…(汗)大阪プロレス天王山見て、12月の九プロさざんぴあ見るまでは、神様お願いどうかします…あ、ハリケーンもあるな…。

とっても健康ランド

きゅーぷろちゃんねるの美里ちゃんに似てるけどそうかな?ぽっちゃり具合といい。

雨天決行

朝から臨時でチラシ配布のバイトにいきました。 …豪雨でした(汗)さらに強風で、傘意味なし(汗)髪も靴もバッグも、ぶっちゃけ下着まで完全に雨浸透…雨降ると、なるべく濡れないように用心したり、泥ハネやだなーとか思いますが。ここまでくると、その後濡れて…